読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ダブル湯たんぽでぬくぬく布団、最高!

昨日からの寒さの危機感から、ダブル湯たんぽにした。昨夜はホンマ最高に気持ち良く寝れた。朝も余分に布団の中。

f:id:emtown:20170115185914j:plain
湯たんぽはもちろんEMセラミックス入り湯たんぽ。

f:id:emtown:20170115185926j:plain
今年はカバーが付いてないので、3,800円です。プラスチックの湯たんぽは軽くて便利ですが、プラスチックのいやな方。EMファンの方。セラミックの良さが分かる方には大好評です。
足元と脇からお腹の横へ入れてぬくぬく布団。最高ですよ。
もしも自然治癒力をあげて体を回復しようと思っている方がいたら、湯たんぽを3つ使って、足元と両脇からお腹の横におくことをおすすめします。