読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

野菜コーナーのBOXを小さくしていただいた

店の前部の野菜コーナーのBOXが10個あるが少々大きすぎるので、直したいと思いながらも、自分では相当エネルギーが要るし、不得意。有難いことに常連客の花木さんが物づくりが好きな方で、先日話したら今日の午後に一気にやってくださった。

f:id:emtown:20170112141036j:plain
得手な方はキッチリやって、仕事も早い。ホントありがたい、感謝です。

f:id:emtown:20170112141029j:plain
左のサイズを右のサイズにしました。これ10個は結構しんどいです。
おかげで私はたまっていた汚れを拭くだけで済んだ。
これで野菜コーナーの充実に一歩前進できます。ありがとうございました。
いいお客さんに恵まれていて本当にありがたいです。

夜は一店逸品研究会、寒い中結構出席者が盛り上がりました。しかもこれからの勉強の課題、そして3年くらい前からの課題の事もうまくいけば実現できそうです。決まったらまた発表します。
写真は健康ウォーキングの杉浦さんが風邪を引いている方が自力で治すコツを披露したので、撮りました。この会の方々はみなさん個性的で非常に楽しくためになります。

f:id:emtown:20170112212823j:plain