読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EMミカンは15日過ぎに入荷です。

「え~~~、ミカンがないの~~~!?」という感じで今日も5人の方が残念がっていました。スミマセン。奥のEMミカンが15日に入荷予定です。

f:id:emtown:20161225185048j:plain

この写真は「早生・宮川」で小さいのがより美味しかったですが、「奥・青島」は結構大きいのが美味しいのが特徴です。
いましばらくお待ちください。
今日は増田塾で習ったポスティング用のチラシを作ろうと思っていたが、いろいろゆったりされるお客さん&仲間と言える方が順々にみえて、昼食を食べ損ね、チラシもなかなか構想が決まらずで悩んでいます。いざ行動しようとすると大変なのを実感しています。それをやってのけると次のステップに行けることを感じています。