読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

増田塾でマーケティングを勉強

朝6時頃の電車、そして新幹線で東京。神田で増田塾の勉強。一回目。とにかくエキサイティングでダイナミックそして緻密。ザルでほぼ何もしない私には刺激、刺激。21年もしてようやくマーケティングに目覚めた。とにかく今のままではただのEM店のしがないオヤジ。私の年ならこのままでもいいのが標準だろうが、ちょっとこのままではつらい。もっと個人事業主として最低やらねばならないことをやっておかないと後悔すると思ったから燃えることにした。半年コースで6月まで毎月第一土曜日は臨時休みで東京へ行きます。スミマセンがよろしくお願いします。

f:id:emtown:20170107192232j:plain

増田先生と2ショット。スミマセン、逆になって。

またまた写真が逆になりました。iPhoneで正常。outlookで逆だからpaintshopで直したけれど、このブログはいつもダメになる。どうしたらいいかどなたか教えてください。

f:id:emtown:20170107192226j:plain

これもブログで縦にする方法が分からない。
このエキサイティングでダイナミックで緻密な行動力の先生にいろいろためらうだろうけれど、しっかり学んでとにかくできることをまねてやっていきます。