読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

夜のすごい雨にビックリ、マックにて。

いろいろ溜まっている書類づくりをしようと夜、マクドナルド(丁田店)にいる。なぜか家でやるよりも、集中力が出ていいアイデアが浮かぶし、能率がすごくあがる。都会の人はスターバックスでやるらしいが、西尾ではここがいい。
いい感じで進んだので一息ついて帰ろうかと外を見たら、すごい雨。

f:id:emtown:20161222214915j:plain

だからとりあえずこのブログを書いて雨あがり待ちにした。
空調が効いて、明るくて、コーヒーは100円。そして必要なら電源もある。余所行きの顔になれるので周りの声は却って集中力を増進する。
出張した時も結構マックを使う。駐車場もちゃんとあるので便利。
少し小やみになってきたが、もう少し居て先ほどの続きをやることにする。