読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

蓬莱軒のひつまぶし、やはり美味しい!

神宮前で用事があったので、友人と蓬莱軒本店でひつまぶしを食べた。流石にひつまぶし元祖、美味い!そして趣がある。

f:id:emtown:20161213141427j:plain

f:id:emtown:20161213134318j:plain

小雨の中、13時20分に着いて外で30分待ち(実際は車の中)。ぎっしり詰まったご飯とうなぎはボリューム満点。
10年以上前に行ったときは、座敷机だったが、改装されて今は和式の今風のテーブルと椅子になっていた。今の時代これでなくてはお客さんが困るのだと思う。結構観光客も多い感じで、流石人気。みなさん満足顔の感じがただよっていた。絶対的な伝統、歴史と言うか、風格を感じる。
いい仕事をして、またご褒美に行きたい店だ。