体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

またまた美女と食事会

名古屋のIさんが「西尾のSさんと一緒に来店するが、昼食のいいところはどこですか?」との電話が昨日あり、「私のご飯で良ければ用意しますよ。実費でご飯+コーヒーで700円。」ということで、実現。

f:id:emtown:20161211121402j:plain

美女と食事会の写真をと言ったら、勝手にポーズを決めてしまった。

f:id:emtown:20161211121143j:plain

本日のメニューは3分つきEMご飯、具たくさんのみそ汁、ニギスの干物(榊原手づくり)、人参の葉とシラスと白ゴマのふりかけ、10年物の梅干し、そしてIさんの特性のキムチ(美味い)。二人ともご飯とみそ汁をお代わりしていただけたので、良かった。

f:id:emtown:20161211121452j:plain
私も入れて自撮りの写真が逆さになり、修正したが、ここでまた逆さ。参った。

f:id:emtown:20161211121937j:plain
これ自然体の風景。
二人とも男性が作った食事は初めてとワクワク感動していた。ご主人にとことん尽くしている女性のタイプかも…。
こんな感じでEMご飯の体験をしたい方は可能な限り実施するので、遠慮なくお問い合わせください。普段孤食の方はいい機会だと思います。