読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

空間エネルギーでスプーン曲げ、そして来た星は火星…。

岡崎で午後から「あなたはどこの星の人」&「神様に触れよう」~目覚めれば、私もあなたも素晴らしい~ というタイトルの講演会へ行ったが、まったくもっておもしろく楽しく、今後の生き方に大いに参考になった。
岩下さんから案内をもらい、空間エネルギー研究家の岩崎士郎氏のUSO800で車にアルミシートの5角形を貼って驚異的に車の性能が上がり、ミニピラミッドを作って4辺の中に入ったらスプーンが曲がった経験をちょうど去年したので、東京まで行かなくてもいいのでこれはチャンスと申し込んだ。

f:id:emtown:20161204145038j:plain

私が会場で曲げたスプーン。

f:id:emtown:20161204141240j:plain

前で実演の岩崎氏と参加女性。

f:id:emtown:20161204152413j:plain

もう一人の講師の千葉氏。

f:id:emtown:20161204152010j:plain

千葉氏が全員に「守護霊がいるか?」と「どこの星から来たか?」を測定して教えてくださった。ほとんどの方が金星だったが、私は火星だった。
とにかく非日常的な時間と空間で実に面白く楽しく、そしてすごくためになった。ちょうど今開発中のことにビッタシの内容だった。有難かった。
そして講習後に2時間くらい喫茶店で2次会をしたが、これまた素敵な味のある女性3人と同席で盛り上がり楽しかった。岡崎で宇宙エネルギーに興味がある方が熱心にやっていたことにビックリした。20人くらいの方みなさん前向きで素直ですばらしかった。大きな時代の変化を感じた。