読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

6年目に借りた本が今必要だった。「魂のヒアリング力」

6年くらい前に近所で気の合う女性が読書好きで「どんな本を読んでいるのですか?1冊貸してください。」ということでお気に入りの本を借りたのだけれど、当時30ページくらい読んで先へ進めなかった。ずーと気にはなっていたが読まないまま返さなければと思いつつ時が過ぎて、昨日もう返そうと思いながらフッと読み出したら、なんと6年前に借りた本が今の私にビッタシの読むべき本だった。有難いものです。今半分くらいの所です。

「いつでもあなたを幸せにする」魂のヒアリング力という本です。アリアン・ウィリアムソン著あさりみちこ訳。

f:id:emtown:20161127212117j:plain

内容は神の子として産まれた私たちは目先のことに追われないで愛を持って考え生きるために「魔法のつえ」を持ちましょう。その方法は…。瞑想、地球規模の愛に生きることをベースに考えるというようなことだと思うのですが、なにかここのところの苦しみで堂々巡りばかりい一か月半していましたが、一気に解放、大きく成長飛躍できたような気がしています。とても私では購買の選択範囲に入らない本ですが、運よく友人のおかげで読むことができ、本当に今の自分に必要な大切なことを教えてくださっています。有難いものです。この世に起きることはすべて必然・必要・ベストと言われますが、まさにという感じです。感謝です。