読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EM野菜コーナーがにぎやかになってきた

大根、カブ、サツマイモなど冬野菜が出てきて、野菜コーナーが随分にぎやかになってきた。そして圧倒的リピート人気のEMミカン、そしてEMリンゴもあって美味しいものがいっぱいあります。

f:id:emtown:20161125085519j:plain

緑の野菜が増えて来ました。そしてミカンは絶賛の賛辞をお客さんに多数いただいています。このブログを書きながらついミカンを6つも食べてしまいました。リンゴも知る人ぞ知るの感じで人気があります。野菜もハッキリ言って美味しいです。味がちゃんとあるから幸せ感があります。
ぜひお試し下さい。不味かったら交換または返金します。どうぞよろしくお願いします。