体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ガラス戸POP第四弾!「ここにEM野菜あり」

おかげさまで、今日見えたお客さんが「明るくなった」「いいですよこれ!」とかガラス戸POPを褒めていただいた。ありがたいものです。
そして最終回の第四弾!「ここにEM野菜あり」です。

f:id:emtown:20161116224753j:plain

このストーリーは
①私の目の前で女性同士が「無農薬野菜ってなかなかないのよね!」「うん、うん」と話している。しかも私の店の中で…。まったく気楽にちゃんとEM無農薬野菜が並ぶようにしなければとよく反省したものです。
②乳児や子どもがアトピーで困っている方が、気楽に私の店に来ていただけるようにしたい。
③ガンなどの難病の方の本質的な治癒は無農薬野菜が一番。そしてそれがEMならさらに最高。それがちゃんと揃うようにしたい。
④実はEM無農薬野菜の美味しさは本当にすごい。私もそうだが、3月から同居のいいさんも「外食がどれだけ高くても、ここで食べる毎日の食事が一番おいしい!」と言っている。食事会に参加された方も結構言ってくださる。この幸せの世界をもっともっと広げたいから、「もしも買った野菜・果物がまずかったら返金または交換します!」

そして私の所でEM無農薬栽培を学習して、沢山の野菜がある方は委託でここに並べていただいて、広く流通できるミニ市場、しかも栽培方法・こだわりをちゃんと伝えれる「こだわり栽培市場」のミニ版を実現したいです。
もちろんEMを使えば減農薬でも十分です。
みなさん、よろしくお願いします。
買う方、栽培する方などぜひよろしくお願いします。