体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ふれあい教室「EMマクロビご飯会」は賑やかで楽しいかった。

昨日のふれあい教室「EMマクロビご飯会」は女性パワー爆発、賑やかで楽しいかった。
恵ちゃんの見事な采配でみなさん前向きに料理。そして私も遠赤鍋で炊く3分つきご飯を指導。

f:id:emtown:20161122155455j:plain

メンバー曰く「榊原さん、まるでハーレム状態」。???。

f:id:emtown:20161121120448j:plain
みなさん楽しい個性的な方ばかり。

f:id:emtown:20161121120434j:plain

私の悪友だけはEMなどの価値観がまだ分からず、高血圧、糖尿病の薬を毎回真剣にまじめに飲んでいる。しかも水道水で。脳梗塞一直線の行為のような気がする。

f:id:emtown:20161121112909j:plain

サラダの盛り付けに感心した。
いい物、美味しい食事、楽しい会話、楽しい仲間がいる幸せな時間です。
いいご縁に感謝です。
次回は12日(月)に行います。ご希望者はご連絡ください。1,500円です。

恵ちゃんの料理会に関心のある方もお問い合わせください。