読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

やはり米国新大統領はトランプ氏になった。

マスコミはどっちかと言うと大衆を扇動するようになっているからヒラリーさんと言っていたが、やはりトランプ氏になった。大きくアメリカの体質、そして世界も、日本も変わりそうだ。株は超派手に乱高下し、また少し乱高下している。

f:id:emtown:20160713202016j:plain

7月にこの本を読んでまちがいなくトランプ氏になって世界の流れが変わると思い、一応7/13にこのブログに取り上げておいた。
本格的な実業家が大統領、首相、知事、市長になるとかなり大きく変わる。これからの手腕に大いに期待している。とりあえずヒラリーさんにならなくてよかった。これで目先の戦争が起きないと思う。彼女になったら大変なことになったと思っている。
もっとも改革は目先の痛手が少々目につくから、いろいろ騒いだり非難する人がたくさん出ると思うが、大改革がどうなるか楽しみです。
もしも日米地位協定が少しでも緩和の方向になったら、日本に画期的なすばらしい変化が起きると思う。