体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ビール持参の美女2人と昼食会!いいの~?

名古屋から今日の美女とEM昼食会にみえた二人は、なんとエビスビールを1ダースも持参してきた。「えーーー!昼間から~~~!?」と口だけ私も言いながら、まあ飲酒運転でなく、飲酒販売員なら自己責任でいいだろう、うちのお客さんなら普段の私を知っているから、笑いになるだろうと思って、1缶ご相伴にあずかった。

f:id:emtown:20161021120412j:plain
普段は暇なのにこういう時に限ってお客さんが来る。有難いと言うかなんと言うか?
そしてなんと二人目は岡崎の「ゆげや」大将。あのEM厨房掃除のyoutubeの山崎さん。「実は〇〇で昼から〇〇を・・・、ちょっとご飯の味を見る?」とういうわけで、

f:id:emtown:20161021122725j:plain

こちらはもちろんアルコールなしでご飯だけ。右の美女はゆげやのyoutubeを観ているのでまたまた盛り上がり。中の美女はEMの販売もしたことがある。EMに惚れ込んでいるメンバーがそろって、すごい盛り上がり。実に楽しかった。
そしてゆげやの大将が厨房掃除のセミナーを私の所でしたいと言ったので、大歓迎。そして二人の美女にはEMに』惚れて活用してますの動画を後日撮らせていただくことになった。実現したらおもしろいことになる。またまた楽しくなった。
美女と昼食会をもっとやって楽しくしなければ・・・!
希望者はご連絡ください。原則私のEM3分つきご飯の料理で実費500円。。もちろん持ち込み歓迎。ここで料理も大歓迎です。ハッキリ言って普通の料理屋さんより素朴ですが美味しいですよ!安全安心美味と言う点では非常に贅沢な食事です。
ちなみに今日の食事は下の通り。ご飯は遠赤鍋で炊き、みそ汁は陰陽調和料理風の遠赤鍋で作り、味噌は私の手づくり2年ものです。今日は梅干し10年物もありました。

f:id:emtown:20161021120351j:plain