読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

LINE始めました。iPhoneの電話帳は転送できてました。

クラウドバックアップが機能してiPhoneの電話帳は転送できてた。うれしい。これでつらい悩みはほぼ無くなった。
そして昨日の契約の時にソフトバンクのなかなか可愛いスタッフさんがLINEを入れてくれた。予想もしなかった親切なサービスだった。おかげでいろいろつながったが、私がまだLINEを分かってないので、かなり失礼しています。しかし何とかLINEでお客さんへの情報伝達・コミニュケーションをしたいと思っていたので非常に助かった。感謝です。今まで自分で何回か試みたが、できなかった。

f:id:emtown:20161017213109j:plain

なんとか年内にマスターして情報の共有を実現したいものです。よくご存じの方教えてください。よろしくお願いします。