読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

iPhone7を入手もデータ復元ができず大混乱!

パニック!まさにパニック!ちゃんとデータをパソコンにバックアップしたが、iPhone7に復元しようとしたら、パスワードが違うと出て復元できない。まったくパニック。私にとってはこういうことは多々あるので毎度と言う感じだが、今回はちゃんとできるつもりだったので、かなりパニック!

f:id:emtown:20161016213716j:plain

せっかくウキウキと始めたが、ガックリ。まあしかしいつまで騒いでいてもとにかく自己責任はので、あきらめてまた皆さんからの電話やメールをいただいたら登録していく。高性能の機器なのに使い手のよって本当に大きな差が出る。若い頃は電算技術者になりたいと思ったが、なれなくて良かった。きっとパニック、パニックの毎日だったと思う。私のように超いい加減では務まらなかったと思う。そしてノイローゼになっていたかも…。
ということで、あっさり諦めて1からデータ入力をゆっくり自然体で行っていきます。