読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

電磁波の健康への影響を勉強し再認識。

おそらく電磁波の健康への悪影響を気にしてる方はめったにいないと思います。誰でも身近に使っている携帯電話、パソコン、電子レンジ、IH調理器、冷蔵庫、テレビ、照明、ドライヤー、電気カーペットなどすべて送電線からの高周波、それぞれの機器が発生する低周波からの電磁場などが体に悪影響を与えることが研究で言われている。

f:id:emtown:20161012221014j:plain

電磁波を現実なかなかカットはできないが、体を元気にして悪影響に負けない状態にする方法があります。ご興味のある方はコスモEMタウンにご来店、またはご連絡ください。0563-54-1018コスモEMタウン or 090-8556-0503榊原。