読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

19日のシャボン玉EM石けん講座は延期です。

先月の恵ちゃんのマクロビEMご飯会の時に予定した「シャボン玉EM石けん講座」は問い合わせたらその時期はメーカーが多忙で調整できないとのことで中止です。今、日程調整していただいているので、決まり次第報告します。

f:id:emtown:20161010232514j:plain

報告・連絡が非常に遅れてスミマセン。
シャボン玉石けんとこの写真のクエン酸、酸素系漂白剤、重曹、そして洗濯槽クリーナーを駆使して安全掃除をマスターしたら本当に楽しくなりますね。あのときの皆さんの強い要望を今でも思い出します。もう少し待ってください。