読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

ワクワク系マーケティングの実践記録に感動!

今日、ワクワク系マーケティングの会員になったセットが送られてきたので、夕方開いて会員のエントリー実践記録を読んで本当にビックリ感動した。お客さんとのコミニュティを楽しめるように考え工夫し、いろいろトライして、結果お客さんにワクワク感を提供できすばらしい人間関係を築きあげている。
内容は書けないが、以前買った参考になる本の写真を載せます。
「惚れるしくみ」がお店を変える!

f:id:emtown:20161001002115j:plain

私はこれを読んで小阪裕司氏に興味を持ち、説明会に行き、お手伝いボランティアの会員の方々とも話して、本気にこのワクワク系マーケティングをやる気になった。