読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

アルファシータCで脳波をθ波に!

大阪大学工学部で瞬間湯沸かし器、電気釜などいろいろ発明し、その後林原研究所で健康にいい変わった発明をした「政木和三」氏の「未来への発想法」を改めて読んで、脳波をθ波にするアルファシータCをもう一度使ってみようと思い、20年前に仕入れて売れ残った唯一の物の箱を開いて使い始めた。

f:id:emtown:20160926214706j:plain

f:id:emtown:20160926214921j:plain

スミマセン、また写真が逆さま。やり直してもダメだった。
この本を読んだのは5回目くらいだと思うが、ようやくいろいろ理解できて来たような気がする。アルファシータCもなにかいい感じ。以前は音がわずらわしくて、うるさいと思ってほとんど使わなかった。これでいろいろ向上したいものです。
また脳波を測りたくなってきた。