読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

城下町マーケットでEM野菜の指名買いがあり

今日の城下町マーケットはややさびしい感じだったが、新規の方が「EM野菜があると聞いて見に来た。」と言ってくださった。非常にうれしい傾向。石の上にも3年と言うが、続けるとジワジワ変化が出てくるものだ。ただ逆に続けているとマンネリもあって、マーケットの集客は相当難しいものがある。

f:id:emtown:20160925115358j:plain

いつもの焼きそばと焼き芋などの二人は用事で休み。私一人で少々さびしい感じ。幸いEM野菜とEM梨(新高)があり、定番の茹で卵がいい感じで売れた。
EMで気楽に食べる何かを考える必要がある。

f:id:emtown:20160925115956j:plain
むしろマーケットをやっていて来店しにくいのに、紹介で店に来てくださった2組の方があったことがうれしい。どんどん口コミの方が来店いただける店にしたいものだ。