読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EM野菜をよくいただける、有難い。

私の畑の収穫はまるでダメ夫くんなのに、仲間の角尾さんのところは優秀で今ナスとキュウリが毎日採れ採れで、先日もいただいたのにまたたくさんいただいた。
EM栽培でしかも種は野口の固定種。食べると何かが違う。特にキュウリの何とも言えないみずみずしさとほんのろとした甘みが実にうれしい。

f:id:emtown:20160729220038j:plain

ここ3週間ほど毎食卓にナスのシギ焼きをショウガ醤油で食べて、キュウリをパクパク食べているので、実にありがたい。
こういうものを食べていれば、下手な医療よりもよっぽど健康になる。
ここのところ本当にたくさんの方にEM野菜、好熱炭素菌農法の野菜などいろいろいただいて幸せ。いいご縁に感謝です。ありがとうございます。