読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

日米地位協定を勉強している

「不思議なクニの憲法」の上映会をしたことで、もっと勉強したくなり本を3冊読んでいるが、日本の最高の法である憲法が簡単に「日米地協定」「日米合同委員会」によって簡単にあしらわれ、国連軍と言いながら実質米国に占領され、今でも軍事だけでなく経済も完全に支配されている悲しさを痛感している。調べれば本当にビックリします。

f:id:emtown:20160726220553j:plain

米国にとって「われわれが望む数の兵力を、望む場所にだけ、望む時間駐留させる権利を確保すること」が戦後70年たっても維持されている。
信じられないことがたくさんありますが、自分で調べてください。とても書く気になれません。