読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

「みんなの学校」とお祭り共に盛況だった。

文化会館小ホールでの「みんなの学校」上映会と木村先生の話は午後の部が満席、夜もかなり盛況だった。

f:id:emtown:20160716170356j:plain 木村先生のサイン会は長蛇の列。木村先生のお話は素晴らしかった。確か私と同い年だが、実に元気はつらつで若々しい。やはり燃えて生きている方はすばらしい。

f:id:emtown:20160716170415j:plain 流石にEMはテーマではないので、知る人ぞ知るでチョロチョロ。EM初めてでも数人の方が関心を持たれ関連商品を買っていただいたことに希望あり。商いは飽きない。

そして19時半頃店に帰ってきたら、祭りは大盛況で店のブースの生ビールは売り切れ、焼きそば、缶ビール、スイカ、フランクフルトも実にいい感じで売れていて、みなさん喜んでいた。良かった。
明日もよろしくお願いします。

f:id:emtown:20160716195341j:plain