読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

驚き、位已さん波動測定ができるかも!

先日から波動測定のできそうな人を探して育てたいと思って、その候補に位已さんも入れていて、今夜波動測定器を練習してみてビックリ!私は測っていると針の振れがどんどん下がってくるのに、かなり一定でむしろ上がっていく。

f:id:emtown:20160511210404j:plain

波動測定のできる方は誰でもできると言うが、実際はとんでもない。相当いろいろな知人が試みているが、ほとんどの人がものにできていない。
私が考えるに、
①まじめであること。(私のようにいい加減、大雑把はダメ)
②努力家。(これまた私は失格)
③電磁波の影響を受けにくい体。(これがよく分からない)
位已さんは年だが、①②は合格、そして③は体温が高いのでいけるかも?と思ったらやはりgoodだった。今までわたしの知人が8人かなり真剣に取り組んだがだめだった。1人だけ数分で行けると感じたが、位已さんもものの15分で行ける感じがした。波動測定ができる人は、皆ものの1時間から半日でマスターして翌日から他の練習者に教えていたと聞く。ダメだった人は30時間以上やっても全くと言っていいぐらいダメだった。この体の適正と言うものはなんともならない。
明日から練習していただいて、値打ちに店で波動測定を復活させたいものだ。これまた、うれしい誤算!またまたおもしろくなりそう。