読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

50代女性がiphoneとipadを使いこなす時代

昨夜店で打ち合わせをした50代の女性がなんとSさんはiphone、Iさんはipadを使ってお互いの連絡先と行先の住所と場所をマップで確認。

f:id:emtown:20160506184738j:plain 
こんな光景が常識になってきた。すごい時代だ。60代の男性としては時代から取り残されないようにならねば…。
考えてみたら私が20代の頃、エアコン付きの大きな部屋に鎮座したIBMの大型コンピュータより何倍も何倍も高性能のコンピュータをポケットに入れて使う時代なのだ。本当にすごい時代だ。
iphoneの本を買って積読でなく、ちゃんと読もうかな。