読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

波動転写コーナーを設けてください!の声。

一昨日波動転写のチップの入力依頼され、さらに転写水を希望して持って行かれたKさんが今日見えて、ご要望の目と頭と手足、そして腰にいい変化があったと教えていただいた。目と頭は顕著にすぐ体が反応したとのこと。そして「波動転写コーナーを設けてください。」と要望された。そうすれば友達も連れてこれるとのこと。
これには私がビックリ。

f:id:emtown:20160430205640j:plain このようにして水に転写する。

確かに波動転写コーナーを設けることはアイデア。波動測定と併用しなければと思っていた私は頭が固かった。Kさんのように自分で体が弱っているところは自覚しているからその波動を入れて試していけば単純明快で良い。まさに目からうろこ!
早速明日波動転写コーナーを用意することにした。
今日は連休で心がなんとなく休みモードでしたが、来客、宅配、用事とおかげさまで結構忙しく過ごした。そして隙間時間で片づけも開始した。これらを整理して明日の夕方には波動転写コーナーを設けます。Kさんに感謝です。