体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

波動転写器のチップに情報を入力、波動を信じますか?

久々にお客さんの要望で波動転写器のチップに情報入力をした。

f:id:emtown:20160428201711j:plain

右が波動入力器で黄色のものがチップ。これに4ケタのコードを入れてさらに強度を2ケタでいれる。
私自身のチップには頭が冴えるようにと腸の強化と目の老眼対策、そして腰痛対策などを欲張って2つのチップを使ってみたら、腸と目が翌日から顕著な変化があった。どうも私は無いをやっても素直に変化が出る傾向が強い。単純なのかも…。

この仕事を始める頃、波動と言う言葉を聞いたときに体が震えるような感動と驚きがあったことを思い出す。もっとも一般には???と思う方が多いようだ。最近はかなり浸透してきた感。

中古の波動測定器を買って波動測定を練習したが、安定した数値がでないのであきらめてお蔵入りしている。知人の飯田さんに試しに使ってもらったらすごく安定していてびっくりしたことがある。講師は誰でもできると言うが、実際は体の適性が大きく作用する。どなたか試したい方いませんか?これを使いこなす方を探しています。
この分野はもっともっと深めて広めたいと最近つくづく感じています。
講師が東京でなかなかご縁が無いので地元でどなたか奮起してください。