体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

超キレイで腸も体も元気できれいに!

昨日,豊田市から美樹さんがEMファン1年目の長江さんという私の一つ下の男性を連れてきた。ところが会ってみてビックリ!。すごい実践家!しかも遠赤は10年以上で出所はなんと私と同じところ。まったく共通点が多くて楽しかった。
しかもとんでもないプレゼントをくださった。

それがこれ!

f:id:emtown:20160422190047j:plain EMのストチュウにキンカンいり。しかも有機の黒糖粉末を使っていて、美味しい!
そしてこれを自己責任で飲めば腸がきれいになり、お肌もきれいになって、超キレイになってしまうというもの。しかもこれを岡崎市の額田で畑に建物を作って周辺の女性方にEM畑とそば打ちをやりながら教えているという豪傑。まったく晩年の人生を楽しんで輝いている。

こちらも大いに楽しくなった。私もこのくらい楽しく明るく伝えねばと心に響いた。
5月に見学に行ってそば打ちも楽しんできます。同行したい方はご連絡ください。
私も男性にしては晩年を明るく楽しんでいると思ったが、こちらは一枚上だった。大いに学びたいものです。いい出会いに感謝です。
美樹ちゃん手づくりのパンとタケノコご飯とサラダも抜群に美味しかった。幸せでした。感謝です。こういうのは大歓迎です。