体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

本町のさくら祭りは新企画ありで大盛況!

薄曇りの穏やかな天気に恵まれ、本町桜祭りはいろいろ新企画もあり大盛況でした。

縄跳び連続跳び大会。

youtu.be

 

f:id:emtown:20160403115024j:plain レーシングカー競争。

f:id:emtown:20160403115240j:plain スケボー。

f:id:emtown:20160403112612j:plain 阿波踊り

f:id:emtown:20160403133219j:plain そして本町ビンゴ。

f:id:emtown:20160403133228j:plain 毎度大変な人気。

f:id:emtown:20160403104709j:plain 私の店の出店スタート時。

イベントと言うのは手軽な食べ物などが売れる主力になるので、そういうものを準備しなければならない。3人の方に助けていただいている。私にとっては顧客のターゲットがまるで違うので、いつも疲労感が残る。