読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

あい子先生から私の似顔絵ゲット!

店を閉めようと思ったらあい子先生が登場。動画のコツを教えていただいている最中にあい子先生の幸運を呼ぶ似顔絵の話になって、私も欲しいと切望したらiPadでサラサラと指をなぞって描いてくださった。

f:id:emtown:20160331224117j:plain 流石本職。

あい子先生の似顔絵を描いていただいた方は幸運が訪れるというジンクスがあるという噂がある。日展画家になったのでさらにすばらしい幸運が舞い降りるかも…と勝手に期待したくなる。私も飛躍が始まっている前兆かも…。最近の自分の状況はそんな感じがしている。何かが大きく働いていろいろ前向きにできるようになってきた。ちょうど21年前に創業する頃のいろいろなチャレンジ精神、勉強意欲がすごく湧いている。有難いことです。あい子先生ありがとうございます。