体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

大変革!第一弾。

以前西尾に住んでいて、今は千葉県木更津市に住んでいる「コロヒラットの世界」を書いた位已光児さんが今日見えて私とシェアハウスすることが決まった。

f:id:emtown:20160217194058j:plain 副題はこころをひらけば何があっても大丈夫。

今日は私の所で泊りで、先ほど床に就かれた。
善は急げで来週私の休みの火曜日23日に車で行って荷物を積んでそのまま引っ越しと決まった。おもしろいもので8日にシェアハウスのことが閃いてとんとん拍子で進んできた。
ちょうど来店された方が引っ越しの時期は気学でいうので、ネットで調べたら今月は西の方向が良いので都合がつく最短の日で決定。お互いに驚くスピードで決断。
名古屋のM女史(65歳)は流石に女性だから即決という分けに行かないようだ。時機と決断力次第で決まるときは決まるし、流れるときは流れる。おまかせ。
元気な活動的な老人でNPOを作って楽しくしていきたいと思っている。これを考えるとワクワクしてくる。最高のボケ防止と健康的な若返りの生き方だと感じている。