体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

根羽村からマンガ冊子を見てEMファン来店

一応、明日まで正月休みだけれど、「やってますか?」という電話があったので「いいですよ」と答えたら、なんと根羽村のEMファンの方で蒲郡のEMミカン園の千賀さんの所でマンガ冊子をいただいて、早速今日の2時に来てくださった。感謝です。
しかも私と一緒で大のEMファンだが、水のこと、現代医療のことなどとことん同じ考えで、すごく共鳴。年齢も2歳年下で同じ世代。海釣りが大好きで全国いろいろな海に行っているが三河湾の再生が一番すばらしいと言っていた。
そして私が勉強に行きたいと思っている、〇〇フーズさんの勉強会の常連とのこと。おかげでいろいろ聞いて知ることができた。

しかも帰りに彼のEM栽培の白菜の手づくりキムチをたくさんプレゼントしていただいた。感謝・感謝。これからこれで日本酒を飲もうかな…。

f:id:emtown:20160104172931j:plain 何故か写真が逆さまになってしまう。
ペイントで逆さまにして投稿しても同じ。どなたかこれを解決する方法を知っていますか?教えてください。