体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

今夜の食事も幸せ料理だった。

こだわり豚肉のイサムポークのレバーとホルモンが入ったので、EM漬けにしておいた。

f:id:emtown:20151123200237j:plain 回帰水にEM活性液をドボドボと入れた。150倍くらいだろうか?

f:id:emtown:20151123200248j:plain こちらはホルモン。皆さんは肉屋でちゃんと切ってよく水洗いされたものを通常買っているから、このどろどろ状態はご存じないと思う。

f:id:emtown:20151123202248j:plain レバーを早速焼いて食べた。ショウガをすりおろしてフォー・ユーのたまりしょうゆで食べた。他は昨日売れ残った茹で卵でつくったおでん、大根漬け、大根のスライス、むかご 、ニラの醤油漬け、カブの柚子とレモン漬け、もずく。なかなか幸せ料理。
むかご、大根漬け、無農薬レモン、無農薬柚子、そしてレバーがいただいきものなのだから、まったく幸せな私である。飲んだ日本酒もいただきものだった。みなさんに感謝感謝。ありがとうございます。