体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

美女の代わりに男性と昼食会

遠方からビーガンの中上さんがみえて野菜の重ね煮風の料理と生野菜昼で我が家にて昼食会。残念ながら美女と昼食会の第二弾が実現せず、代わりに男性と昼食会。
ご飯を炊く以外は中上さんが作ってくださったので随分楽で有難かった。

f:id:emtown:20151109142652j:plain 野菜バリバリ料理で酵素をしっかり体に入れた感じ。
私の畑の大根と水菜、中上さん持参の人参、私のところの在庫のジャガイモなどを使った野菜のみのビーガン料理。なかなかいける料理。

普段、私も孤食が多いのでこういう機会は非常に楽しいので有難かった。
美女だけでなく料理好きの男性も募集中です。