体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

Youtube動画で自分の弱点を発見

一店逸品研究会で来期はどの店もYoutube動画を導入したいと願い、まず言いだしっぺから試作ということで、商工会議所担当の事務局の柴田愛佳さんが昨年12月に私の所へ来て撮影・編集してくださったものを、今日ようやくYoutubeにアップした。


コスモEMタウン紹介 - YouTube

撮影したときに、自分が考えて話すときに瞬きを何度も繰り返すのにビックリした。まったく意識しなかった。この弱点は直さなければ…。
さらにいきなり本番ではいかん。もっと自分で練って練習しておかなくてはいかんと猛烈に反省しています。そして視線が大切だと分かりました。
一店逸品研究会のメンバーの皆さん、よく考えておいてください。
メンバーでない方、興味がありましたら事務局のほうへお問い合わせください。

コスモEMタウンでは今年こそYoutubeを大きな戦術として試みていきます。