体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

フーチ教室でフーチの凄さを実感!

土曜日の午後からフーチの発明者の故政木和美氏の息子さんの政木和也氏のフーチセミナーに行ってきた。40年前にフーチを作ってから息子さんも同時に始めたとのことで、40年のキャリア。私も20年前に政木氏の本を読んで自分なりにいろいろ使ってみたが、さすが本家、本物、いろいろな体験をしてみえる。

f:id:emtown:20150124145300j:plain 政木和也氏は非常に穏やかで謙虚な話し方をされるが、中身はすごく濃かった。

f:id:emtown:20150124145234j:plain 人間には第一生命体、第二生命体とあるが、これを仏像が見事に現しているというのは、正直びっくりしたが、納得した。

f:id:emtown:20150125190908j:plain いただいたフーチ測定用紙と私のフーチ。

一見けったいなフーチですが、いろいろ真実、未来を見る力があると思います。偶然知人が二人いて、座った片方の隣の見知らぬ若い女性はなんと豊川の方で西尾へ来たときに我店に偶然入った方だった。これまたビックリ。

フーチに興味のある方は店に寄ってください。