体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

船瀬俊介氏の「新医学宣言」に参加

「新医学宣言」幕開け集会 in 愛知 名古屋が開催され、午前に船瀬俊介氏と面談があり、午後は集会、そして夜は懇親会とすべて参加した。面談は船瀬氏がEMで放射能を分解できることを本位書いて出版しているので、EMをよくご存じ。他の出席者もかなり知っていた。船瀬氏はもうすぐ65歳になる私と同年だが、私のことを55歳見てくださり、「EMのおかげです。」と言えるうれしさがあった。

f:id:emtown:20141221171239j:plain 右が医療・環境ジャーナリストの船瀬俊介氏。彼の本は本当に参考になる。難病で困っている方は読むとイイ。

集会は二人の従来の医学から離れた画期的な治療、「現代医学に殺されないための食と健康維持法」、農薬のない添加物のない食事、乳製品の除去で乳がん、子宮がんが改善されるカリスマ産婦人科医、池田先生の話、「病院では病気は治らない」、こちらも農薬のない食事と添加物なしの食事、そしてハーブ、気などの波動治療も行う救命救急医、米田先生の話、それから船瀬氏の「伝統医療の復活を目指し、専門家よ立ち上がれ!」で抗がん剤で殺される話から、とにかく幅広くためになる面白い話。
新しい時代が間違いなく音を立てて始まっている感がある。200人ぐらいがいっぱいだった。懇親会もいい出会いがあり。楽しくためになる一日だった。感謝。