体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EM-XGOLDの宅配が連日

どうも店売り、小売店、西尾のスーパー、そして世の中もらしいが、客足が減って不況の感じがする。そんな中で連日のようにEM-XGOLDの宅配のリピート注文があって、幸いです。

f:id:emtown:20140425221830j:plain 500ml 4,630円 発酵飲料水。

飲料水でこの値段はバカ高いがEMの優れた成分を抽出した、言わば奇跡の飲料水。
普通は1日に10~15mlをお湯や水で薄めたり、料理に入れたりして飲めば予防医学としては十分だが、より効果を高めたい方はもっと飲料される。
宅配は毎月10本、3ヶ月に10本、半年に10本とか、4本の方、6本の方、もっと買われる方とか、共同でまとめ買いされる方もいる。これのリピート率の高さ、安定度は本当に高いものがある。
私は1日に10mlしか飲んでいない。EM米、EM野菜、自家製EMドリンク、ミネラル調味料、エネルギー水、波動水など普段からいい物に恵まれているから、これも一部だが、EM-XGOLDはすごく頼りになるようだ。EMのご縁に感謝です。