体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EM野菜が並んで元気に・・・

水曜EM野菜市、昼ごろ加藤サヨ子さんが野菜を持ってきて並べているときに、いつもこれを楽しみにしているNさんが来て、ようやくたくさんの野菜がそろうようになったので、大喜び。

f:id:emtown:20141112125604j:plain 左が生産者の加藤さん、右がYさん。

加藤さんの野菜は下手なスーパーより安くて、安心安全美味のEM野菜。
しかも種まきを早くしたり、遅くしたりの工夫してもう大根も大きい。手前右のキャベツも200円。ビックリ。最低300円でも当たり前の感じ。この値段でYさん大喜び。
旬のEM野菜がお得にそろいます。予約も受け付けますので、ぜひ一度ご覧ください。

高校時代の悪ガキ仲間が去年の暮れに二人泊まって、私の鍋料理などを食べたが、今年も12月30日にやりたいとメールが入ったけれど、掃除準備など結構大変なので、先日行った内海のホテルみたいに割安パックを探そうと返事を遅らせていたら、電話が来たので、「安いホテルのパックを探そう。」と言ったら、内海に一緒に泊まった悪ガキ仲間が私の鍋の方が断然美味くていいと言ったとのこと。そして彼も「すごく美味かったのであれをまたぜひ頼む。」と言われて、改めてビックリ。確かに美味い美味いと言いながら食べていたが、そこまでとは…。
そういえば、一昨日急にラーメンを食べたくなり、結構評判の所で食べてみたが、なんでこれで…?しかも890円!信じられない!と思ったものだった。