体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

お客さんの応援に支えられている

昨日ご注文いただいたYさんが朝一番に蒲郡から、EMの堅焼きパイプ(セラミックス)を12個取りにみえた。

f:id:emtown:20141107222526j:plain 500gで1,080円。

これでここのところ60個以上になる。Yさんは私より一回り若いが、整体の仕事をリタイアして、軽自動車で寝れるようにして日本各地へ自然を楽しむ旅行をしている。その時に使うタンクの水が腐らない方法を聞かれたので、このEMの堅焼きパイプを勧めたら、すごく調子よくて自分で10個くらい追加してから、知人に頼まれて旅から帰って来た時に買いに来てくださる。夏から60個以上だから有難いものです。感謝、感謝。ありがとうございます。

出会いは19年前にミカで商っているときに、「幼稚園に通っていた子供さんのアトピーに良い物はないですか?」ということで、当時はきららの石と同等の遠赤の石を風呂へ入れておくことを勧めた。特に自分の体験から彼のニキビの痕のへこみも効果があると思ったので、「ダメだったならお金を返しますから、使ってみてください。」自信を持って勧めたものだった。そうしたら一か月くらいして「あれはいい!」と寄ってくださり、10個くらいを3回くらい仕入れてくださった。

f:id:emtown:20121228091525j:plain きららの石、2kg 3,880円。

私が店を移転してからはしばらくして「リタイアした。日本全国の旅へ出る。」とミニキャンピングカーで見えた。そして数年して今の軽自動車の改造車で旅にでるようになった。自分の人生をキッチリ計画してその通りにできているすごい方です。
今日「最初に出会った時の遠赤の石で当時幼稚園に通っていた子供のアトピーがすごく良くなって本当に助かった。」と言ってくださったので、このご縁を思い出した。私の記憶は昔の私のようにニキビの痕がボコボコだったので、それと遠赤の石と改善されたことだけを覚えていた。
遠赤の石、EMセラミックスはおすすめです。