体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

今夜もEMの会は大いに盛り上がり

毎月第三土曜日の18:30から行う、EM大好きメンバーで集まる三河湾浄化サミットは出席者16人。新人が4人もいたから、いつもよりさらに盛り上がった。EMクリーニングの豊田市の岡田さんの話は生活に密着しているから、女性は大いに関心、みなさん耳をダンボにして聞いている。

f:id:emtown:20141018200744j:plain EMクリーニングのベル岡田オーナー。
動画を撮りましたが、upで時間がかかっています。後日ブログにupします。
そして岡田さんの向こう側の女性は2回目でEMを使い始めて1か月半、ドッグサロン[整体&トリミング]を経営していて、EMをシャンプー、傷に塗る、飲み水などに活用したら、傷の治りはすごく早いし、店の動物臭がほとんどしなくなったとお客さんの声とか、EMに惚れた話。そして初めての写真右の女性も違うところで同じ仕事をしているが、犬のシャンプーに半分EM活性液を入れたら、あまり上手でないスタッフが犬をトリミングしたら、すごく上手なスタッフの仕上がりと同じになってビックリしたと話された。
その他みなさんの相変わらずのEM体験で本当に元気をいただいた。すばらしい仲間に感謝。EMに感謝。ありがとうございます。