体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

野口の種の会、最高に楽しかった!

f:id:emtown:20140826193845j:plain

4時からの会に2時から準備したが、たくさんあって正直少々パニックになっていたところへ、豊橋からの4人が3時に来てくださり、「この辺に喫茶店がないから、来ちゃった。」とうれしいセリフ。早速料理の準備を4人に手伝ってもらったら、みそ汁の具、天ぷらの準備がスイスイ、さらに次の方も来て、いい感じ。結局、大人18人、子供3人の実に楽しい会食会。固定種のカボチャの天ぷら、カボチャの煮物、シシトウの醤油炒め、ミニトマトのサラダ。そしてスイカとタイガーメロン。それにF1だが、EM栽培の人参、ジャガイモ、タマネギのみそ汁とEMご飯。そして差し入れのミカン、スイカ、カステラ、ぶどう酒など、夢中になって食べ、話していて、また写真を撮るのを忘れた。宴の後の残ったメンバーでパチリ。
ぜひ第2回もやろうということになりました。個性派の問題意識を持ち、かつそれの解決に動いている方たちの集まり。これからはこういうコミニュティの時代になるような気がする。今日の参加メンバーに感謝感謝。ありがとうございます。