体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

94歳の老女からEM-XGOLDに感謝のTEL

血液を薄くする薬を飲んでいる、元お煎茶の大御所の94歳でご健在のIさんから涙声で感謝の電話があった。7/7に見えた時に腕で肘から先が細い血管から血がにじむようで、肌のかなりの部分が薄黒い紫になっていて、「これをなんとかできないか?」と聞かれたので、私が机から降りるときに顔をぶって、EM-XGOLDをペタペタ塗ったらたいしたことなく治ってビックリした話をして、「可能性としてEM-XGOLDを飲みながら、肌に適当にペタペタ塗ってみたらいかがでしょうか?」と試してみることにした。

f:id:emtown:20140327222708j:plain

なんと今日の電話で薄い所は消えて濃い所が随分薄くなったとのこと。やはり…という感じ。傷など細胞レベルの回復がすごく速いし、きれいに回復するようだ。
ちょうど久々にネットでのEM-XGOLD4本セットの注文が入って宅配準備していたので、よけいうれしかった。
しかし考えてみたら、94歳でご健在で、美に執着されているお姿は本当にごりっぱ。私もそうありたいものだ。