体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

[回帰水イチゴ[]EM-XGOLDパン][一店逸品研究会]いちご&豆乳生ジュースとEM-XGOLDパン

西尾商工会議所の一店逸品研究会担当の柴田愛佳さんが、次回の研究会に弊店が発表するパワーポイントづくりのために、取材にみえた。たぶん、EMは知らないだろうと思い、店の良さを美味しいもので実感していただこうと思い、EM-XGOLDパンを焼いて、さらに運よく昨日収穫した回帰水イチゴがたくさんあったので、イチゴをふんだんに使って豆ジャンと粗糖でジュースを作っておもてなし。

f:id:emtown:20140604140432j:plain この膨らみ!そしてしっとり。
彼女曰く、「私相当パンにはうるさいですが、このパンはすごく美味しい!・・・・」。このパンはパン作りをしている方にもレシピを聞かれるぐらいです。強力粉、水、粗糖、塩、EM-XGOLDとすべてこだわりです。

f:id:emtown:20140604150318j:plain イチゴを冷やさず、氷も入れなかったので、少々不満だったが、彼女曰く、「美味しい、めちゃ美味しい!・・・」。これは過去誰もが感動していて、「これは売れる!」とよく言われます。

f:id:emtown:20140603201200j:plain これが昨日の取り放題のイチゴ。あとまだ1/3くらいあったが、昨日知人におすそ分け。これも夕方にはすべて嫁に出てしまった。
パワーポイントのほうは、DVDの映像を足していけそうだ。
今年の一店逸品研究会は新しい試みでいろいろ機動的になり、おもしろくなりそうです。みなさんの個性が発揮されそうで、まだまだ楽しみの企画満載です。まだ、入会できますので、希望者は西尾会議所の柴田愛佳さんまで・・・。