体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

今日もEM-XGOLDの消費税駆け込み

f:id:emtown:20140329170544j:plain おかげさまで、今日は宅配と店でEM-XGOLDの特需がありました。こんな日がたびたびあれば幸せですが、明日からの反動が少々心配です。
 何であれ、この商品力には感心させられます。有難いものです。

 今日も83歳の元気夫人がみえて、「胃がもたれたときにEM-XGOLDを飲んだら直に楽になった。」そして「畑の草刈りの傷口にEMを塗ったら、すぐいい感じで回復した。」といって両腕をまくって見せてくださった。そしてプロハーブEM化粧品をすごく気に入ってくださり、リピートと追加買いをしてくださった。EMファンは本当に元気で楽しい輝いている方が多い。非常にうれしい。感謝です。裁縫をやり、有機農業を楽しみ、その他も積極的にやり、研究熱心でホント感動します。私も9年たってもあのようにありたいものです。しかも悠々とした現役でいたいものです。