体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

山水苑でEM三河湾サミット、大いに盛り上がり。

f:id:emtown:20131221202240j:plain 美味しいEMづくしのバイキングを食べながら、ワイワイと盛り上がり。
 参加4回目で、EM生活実践者になりながら、どんどん仲間に伝えてる、30代の女性のfacebookが見事に表現していて、感動したので、勝手に抜粋します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今夜はEMを愛するEM忘年会@愛知に参加してきました。
EM野菜で作ったバイキングの美味しさに感動!

60代以上の方が多いこの会はもう10年以上続いているそうです。

今日もたくさん使い方を教えてもらった。
そして、たくさんの体験談を聴かせてもらった。

ますます、日本の未来に希望が湧いてきたちや~!

話し出したら止まらない声より

・EM活性液を撒いてたら、桜の木に虫がつかなくなった
・    〃 をパパイアに撒いてたら実が大きくなって取材が来た
・EM使って作ったリンゴやみかんは想像以上の美味さに驚いた
・EM洗剤で手が綺麗になった
・EM洗剤は普段の半分以下でOK。 
 汚れが落ち、しかもふわふわになる。(静電気も起こらないし、汚れがつきにくく、梅雨時の臭みもない)

・EM液を水に流してたら、排水管まできれいになった。 
・掃除がとても楽
・掃除道具が減った
・お財布に優しい。 
・動物の匂いが部屋から消えた
・EM-XGOLDを目薬変わりにさすと、目が楽になった

私も  大掃除に ますます活躍中です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
EM定例会@愛知は毎月第3土曜日です。

2月11日(火)@名古屋にて
無料:映画・祈り &EM開発者の無料セミナー