体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

「風立ちぬ」の飛行機プラモデルを目の前で!

f:id:emtown:20130802201851j:plain

 今夜の豊橋市での講習で(有)ファインモールドの鈴木社長さんの話を聞き、なんと9月17日発売の「風立ちぬ」の次郎の鳥型飛行機プラモデルを各テーブルに回していただき、写真撮影の許可もいただいた。よって披露します。
 鈴木社長さんの「実にユニークな生き方=本物の生き方」の感動。逆境が成長させてくれる。戦記物語、戦史物語が経営につながる。ニッチマーケットをつかむ。プラモデルは情報ツール。とかいろいろたくさんのことが心に残り、感動した。いい勉強になった。非常に気持ちが良い非凡な方だった。ありがとうございます。