体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EM-XGOLD入りパンのすごいふくらみ!

 

f:id:emtown:20130216071112j:plain 焼きたてのEM-XGOLD入りのパン

 朝7時40分発で岡崎市のファーマーズマーケットへ行くので、EM-XGOLDのパンをパン焼き器に久々にセットして置いたら、ビックリ仰天のふくらみ!
 少々感動もので、思わずパチリ!イースト菌も封を開けた所の物を使ったので、それも良かったのかもしれない。しかし、それは実は1年以上前に賞味期限のきた普通の方にとってはチットやばいもの。
 なんであれ、非常に美味かった。今日の臨時助っ人の喜和子さん、留守番の牧野さんも相当感動していた。これを食べたら手間さえ考えなければ、市販の物は遠ざかる。

 以前からEM-XGOLDを入れると断然パンはフワーとしっとりの美味しいパンになると思っていたが、改めて認識。
 家でパンを焼く方は一度騙されたと思ってお試しを!普段の私はいい加減でも、これだけは絶対保証する!