体の中から真の美しさを実現したい方を応援する、愛知県・西尾市の健康・環境・EMのエコShop「コスモEMタウン」店長が20年以上の経験から自分も若返った秘訣・体験を気ままに披露します。

46歳までニキビの痕がボコボコだった榊原店長が快適・健康・美味しいを求めて実践したら、なんとビックリきれいに、おまけに若返り!最近よく20代30代の方に「どうして肌がきれいなんですか?」と聞かれて、浮かれているチョイ悪オヤジ願望の実践記です。

EM玄米の宅配あり

f:id:emtown:20130212224615j:plain
 EM米のファンから娘さんの所と自分の所に玄米を白米にして宅配する注文が入った。そして昨晩、別の方から玄米の宅配注文があったので、今日は休みだが米の宅配の荷造りを3件した。
 このお米は「冷えてもおいしいから旦那さんが弁当で喜んでいる。」「黄色くならない。」「全然違う、美味しい。」とかいろいろ褒めていただいている。いい物というか、本物は有難いものだ。
 幡豆町のマイコンビヤマリさんには宅配弁当に採用していただいている。

 店は休みだが、午後からEM野菜の仕入れ、絹と綿の「冷え取り君3枚組」の仕入れで岡崎へ行って来た。D紡績さんでは宅配出荷待ちの荷が20ケほど置いてあったので、「流石、宅配が多いですね!」と言ったら、「こんなのは少ない方だ」と社長さんが即座におっしゃった。実力が違うと感じた。反省!
 ここは私が約17年半前に店を始めてすぐオリジナル絹綿の5本指ソックスを開発したとのことで、売り込みがありそれからのご縁。押しも押されぬ本物企業に成長された。すばらしい。